兵庫の5人の愉快な仲間たち

今回9回目の妊娠、専業主婦の日々を書いていきます

島根県アクアス行ってきました

主人の用事で島根県の江津まで行くと言うので

ついでにアクアス行きたい!と、連れてってもらいました!


f:id:yukainanakama1224:20220627160540j:image

5歳、4歳、3歳、2歳を連れて。

 

めっちゃスタミナ使ったけど楽しかったヽ(*´∀`)ノ

 

どうだったかと言うと…子どもを連れて外食は大変💦

分かってはいたけど大変💦

 

上の子2人はオムツ外れてるからトイレも気にしないといけないし、6月だけどもう夏みたいに暑くてジメジメした暑さだから脱水症状にも気をつけて。

 

そしたら、偶然、テレビ取材でアンガールズの2人とチャンカワイが居ました!

何もしてなくて座ってたので写真とって貰おうと勇気を振り絞って1歩前に出たらスタッフさんが

それじゃあ、お願いしまーす!と、カメラがまわり始め、写真とってもらえるチャンスを逃してしまいました…

でも、バイバーィと子どもの手を持ち手を振るとアンガールズの田中さんだけ手を振ってくれました!!

感激!優しい!

 

こんな間近で芸能人に会ったのは初めてでした。

 

あ、ユニバで霜降り明星は見たことあります(´ω`)

 

話はそれちゃいましたが、アクアスはシロイルカも見れて外は公園で遊具もあって(子どもたちは遊びたがってましたが暑くて付き合ってあげられる元気がなくダメ、と諦めてもらいました(´;ω;`))駐車場が無料なのがとても良かった!!

 

シロイルカのパフォーマンスは3歳の子が迷子になり、パフォーマンス開始時間前には満席になり、次の時間まで待つと帰宅時間が遅くなるのも考えて辞めましたが…

時間があれば見たかった。

 

またいつか行けるといいな(* ´ ˘ ` *)