兵庫の5人の愉快な仲間たち

今回9回目の妊娠、専業主婦の日々を書いていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん産まれたけどNICU

手術も無事に終わって はーこれから辛いな……傷は痛いし 明日までは寝返りも出来ないし 次は体を起こすのも傷痛くてご飯食べるのもお茶を飲むのも辛いって思ってた。 足にはむくみ防止?血栓予防のポンプがシューシューついてるし 心電図?心拍?のコードは繋…

三回目の帝王切開 続き

話が色々飛んで申し訳ない。で、とりあえず もしすぐ入院ってなっても分かるように 入院準備だけまとめといて病院の検診日というか術前検査で心電図やら レントゲンやら色々する予定の日で 病院には1人で車運転して行ってみたけど お腹の痛みは強くなってき…

三回目の帝王切開

3回目の帝王切開!!結論から言うと… めちゃくちゃ楽でした! こればっかりは人それぞれだし、毎回違うから 私の経験は参考までに読んでほしい。 3回目の帝王切開で今回も前回と同じく 赤ちゃんの産声聞こえたら、顔が見れたらすぐ眠らせて下さい。と、麻酔…

もう1年……

ずっと更新してなくてごめんなさい。 もうログインさえ忘れてました(笑) こうやってまたブログを更新出来てるってことはケータイをさわれる時間が少しは出来たのかな? たくさん、たくさん、色んなことあった。 忙しすぎて目が回りそうな日々を暮らしてる…