兵庫の5人の愉快な仲間たち

今回9回目の妊娠、専業主婦の日々を書いていきます

三回目の帝王切開

3回目の帝王切開!!

結論から言うと…


めちゃくちゃ楽でした!


こればっかりは人それぞれだし、毎回違うから
私の経験は参考までに読んでほしい。
3回目の帝王切開で今回も前回と同じく
赤ちゃんの産声聞こえたら、顔が見れたらすぐ眠らせて下さい。と、麻酔科の先生にお願いしていました。

3回目でも毎回違うし何があるか分からない。

あっっっ!!!!
そぉだ!
思い出したんだけど、今回の出産、陣痛が来て
計画帝王切開の予定だったのに
急いで帝王切開になったんです!!

出産予定日は8月……いつだったかな?(笑)
8月25日?たぶん27日。
もぉてっきり計画通り手術して帝王切開で赤ちゃん生まれるって思ってたんです。
でも、お盆真っ只中。
夜中3時くらい?朝方5時くらいから
お腹チクチク痛いなー前駆陣痛かなー
って思ってて
でも、今日、検診日だし
子供たちの保育園見送ってから病院だし
みてもらえば分かるし大丈夫かな。
って軽い気持ちに思って
朝の用意してたけど、やっぱり痛いし
とりあえず軽く用意してた入院準備に最悪
今日入院ってなっても
すぐ荷物もってきて貰えるように
メガネとか薬とか入れとこ。って一応入れといた。

長いし次へ→→→