兵庫の5人の愉快な仲間たち

今回9回目の妊娠、専業主婦の日々を書いていきます

うつ病発症

私はもうかれこれ5年か6年くらいうつ病です。

この頃はずっと調子もいいのですが
たまに波がやってきます。

今、波がきてて
すぐ疲れたりとか眠かったり
何もしたくないし
基本誰にも会いたくないです。

会うとものすごく色んなことを考えてしまいます。

それでも頑張って生きています。

こんな私がこんなブログを書いてていいのかな?
誰が読むのかな?
と、すごくネガティブになります。

それでもよんでいただき、ありがとうございます。

薬もキツくないので自力でなんとかするしかないので
時が経つのを何事もないように過ぎて波が落ち着きますように。