兵庫の5人の愉快な仲間たち

今回9回目の妊娠、専業主婦の日々を書いていきます

三度目の帝王切開

f:id:yukainanakama1224:20200122202353j:plain


明後日 金曜日に産婦人科に行こうと思います。

三人目の子がやっと6ヶ月になり
保育園の一時保育を利用できるようになり
保育園に預けて
今回の妊娠 初めての産婦人科へ行こうと思います。

3回目の帝王切開になります。

前回の帝王切開から半年で妊娠です。

先生に怒られるかな?
こわいな。行きたくないな。
何言われるかな?

卵管結紮はしようと思っているので
先生から言われたら卵管結紮の承諾はします。

帝王切開は3回くらいが限界とネットでみました。

私も4人欲しいと思っていたので
今回の帝王切開で身体も限界だと思います。

無事に産まれますように。
もっと旦那が子育てに協力してくれますように。

産婦人科で怒られませんように。

またどうなったか記録します。