兵庫の5人の愉快な仲間たち

今回9回目の妊娠、専業主婦の日々を書いていきます

100万円もらったら

前澤お年玉を知ったのは応募が終了してからのお昼のワイドショーで知りました。

あー応募しとけば良かったーとすっごく後悔しました。


すると、続お年玉をしているではありませんか!!

すぐ応募しましたよ!

毎日当たればいいのになーと切に願っております(^-^)
お小遣いももらっていない専業主婦です。

続お年玉に応募したことは旦那さんには内緒にしてます。
もし当たればサプライズで前澤さんに会える動画も撮ってYouTubeアップしてそこでも再生回数稼いで
収入増えたらいいなって(´°ω°`)↯↯

4人年子で子どもができることは とっても幸せで嬉しいことで微笑ましく思います。
でも、考えないといけないこともたくさんあって…
母親は私1人しかいないので
今の家でずっと暮らすことができるのか?
三階建ての二階のアパートに住んでるけど私1人で子ども4人を二階まで連れて上がれる?
まず妊婦になるのに三人目の子はすでに6ヶ月で9,6キロあるけどお腹大きくなってきて抱っこ紐使えなくなって
抱っこができる?
(妊婦になる前からすでにお腹は出てますが…笑)

家族で車乗る時は?チャイルドシート4つ付けて乗れる?
車は乗り換えないといけない?

旦那さんは三人目の子のお世話はほとんどしてくれない。

ほんとワンオペです。でも子どもたちがいるから私は生きています(^-^)


f:id:yukainanakama1224:20200122201000j:plain

三人目の子のムチムチ パンパンした とっても可愛い手ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡